1年半ぶりにFF14へ復帰した中の人のゲーム関連ブログ

FF14へ復帰して一ヶ月、現在の状況(ダイジェスト:画像多め)

ども!ヤッパリです!

復帰してだいたい一ヶ月が過ぎました。

相変わらず討伐・討滅戦なんかは、ギミックをほぼ覚えていないため、参加するのにためらいを感じますが、コンテンツファインダーのレベリングやメインクエストにはちょくちょく参加しています。

とりあえず、今のレベルはこんな感じになりました。

復帰して一ヶ月、9月頭の頃のレベル

復帰して一ヶ月のレベル

メインの白と学者が52に上がり、あとは採掘師と甲冑師を頑張りました。

ちなみに復帰直後のレベルはコレ。

復帰後のレベル一覧

復帰後のレベル一覧

スポンサーリンク

メインはクラフター?

イシュガルドに行かないままクラフターが上がりつつあります。

まったくクラフトをしないで、カンパニー(黒渦団)へ調達のひたすら繰り返し。

物を作らず、マーケットで買ったアイテムを納品してレベル上げ続けるクラフター。まるで輸入代理店だよ♪

復帰後一ヶ月のダイジェスト版

ここからは書くのが面倒画像を中心にお送りします♪

復帰して、なつかしのフレと再会したり、

再会したかーくん(※注:声は低いです)

再会したかーくん、髪の色がちょっと変わった(※注:声は低い)

モルボル好きから、すっかり暗黒に染まっていたりず嬢

モルボル好きから、すっかり暗黒に染まっていたりず嬢

FCに入れて頂いたり、

FC:ドキパンに加入

FC:ドキパンに加入

リテイナーベンチャーの8人美女軍団を作ったり、

着々とレベルが上がりつつあるリテイナー軍団(装備は適当)

着々とレベルが上がりつつあるリテイナー軍団(装備は適当)

採掘師を上げたり、

美人の採掘師ギルドマスター、この人のために掘ってる(ナニカを)

素敵な採掘師ギルドマスター、この人のために掘る、いや、むしろ掘りたい

甲冑師は一気にLv50にしちゃったり、

1年半前のピースバイピースはネタスキルでした(過去)

1年半前のピースバイピースはネタスキルでした(過去)

1年半ぶりにフレンドが増えたり、

猫耳が似合う子です

猫耳が似合う子

チョコボの色が変わったり、

スノウホワイトにしたいのに、全然なりません

スノウホワイトにしたいのに、全然なりません

そして、時々冒険したり、

ちょっとだけ冒険にも出てます

ちょっとだけ冒険にも出てます

イシュガルドを目指して、メインクエストを進めたり、

盛り上がりを見せるメインクエスト、とりあえずナナモたん載せておきます

盛り上がりを見せるメインクエスト、とりあえずナナモたん載せておきます

そんな感じの復帰ライフを送っています。

スポンサーリンク

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

キャラクター(22/04/26更新)

  • Yappari Yahari@Tiamat

    Tiamat:Yappari Yahari
    Battle Class
    Crafter/Gatherer
    調

アーカイブ